忍者ブログ
Up data infomation 2009/03/05 リンクを思い切ってバナー化。 苦情は直接お願いしますw 2009/03/03 サイドバーを少し変えてみました。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご投稿
ああご投稿
五投稿。

さってと、
五日目にして自己紹介がまだでした。

どうもオバマ大統領です。

嘘です。

名前は何でもいいんですよ。

今はホワイトハウスに住んでます。

嘘です。
てか、オバマでさえねぇ。

鳥取の山の中です。
ホントです。
1992.07.26生、
年齢も星座も言う必要ないですよね。
16で獅子座流星群です。
言ってるやん。
流星群って。どゆこと?

嗜好品は…自転車とテニスと音楽、バトミントン、映画ってところでしょうか。
なんて狭い趣味なんだろう。

僕と初対面な人はよく、
「こいつ女の子なんてぜってー興味ねぇな」

なんて思うらしいです。

つまりそーゆー奴と思われてるんでしょう(´_ゝ`)

でもね、そーゆー人達は大きな勘違いをなさってるんですね。
『生涯、女に興味のない男は存在しない-不詳(ってか記憶欠如)-』
意訳ですが…。
ですよ。
でもなんでそのように見えるんでしょうか…?

神様教えてください。
冗談です。
無神論者ですよ。

できれば人間に教えてほしいですね。
犬でも問題ないですが、

なんだっけ…
自己紹介か、
あとは…なんだろう?
女性のタイプでも書けば満足?
高得点?
んなわけあるかぁ!!
まぁいいや、
小柄で髪はちょっとショートで、かわいい感じで、知的な人
です。

理想高いとか、言わないで。

バカな人(学力でなくて常識とか)、
品がない人、
無理です。
あんま関わりたくもないって思っちゃいます。
その方がかわいく見えるって思ってたりするんだったら、なおさら引きそう。

女性から見たときにも

同じようなことが言えるんだろうけれど、

なんか変なことで長くなってしまいました…。
こんなんでいいんでしょうか、

まぁ人間性は文章からDNA解析してください。

んし゛ゃ
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Xero//Encore --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]