忍者ブログ
Up data infomation 2009/03/05 リンクを思い切ってバナー化。 苦情は直接お願いしますw 2009/03/03 サイドバーを少し変えてみました。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココアがあったかい。
バス停から生中継でお送りします。

…とは、言ってみたもののですよ。

なんにもない鳥取です。
ましてや今から山に突っ込んでいくバスに乗る
バス停に面白いことがあるだろうか、
いや、あってタマるものですか!(・_・)ツヨキ!

今日の終限は漢文やったからこうならないでいられようか、
いや出来ない。

もう既に諦めてます。

しょうがないですよ そんなもんなんだ、と。

さってと、軽いコントからの
『1,2月土日に遊びなし宣告。』
真綿で湿られるようなおもーい一発でした~。
なんじゃそりゃって、
話だろうけど。
でもね~。
この時期は模試が多いんだってさ。
土曜も学校あるし、
何日は○○模試、
何日は×◇模試、
何日は期末テスト。
ってどんだけすんねん!!
って。
ていのいい堪忍袋に成らないようにしないとな。
確かに内輪話だけってproblemだよな。
矢田矢田。

かと言って『書くこと無いよ~』連発にならないように
(温故知新って奴ですよ)
自分の過去のブログより。
アメーバで学びました。日本の心です。

なんでネタ探しに関しては少なくとも筋トレより頑張ってます。

筋トレ≦ネタ≒勉強
みたいな、
よし、 まだ↑が≧になってない分お利口さんだ、なぁ。
なんつって。

精進します。

んでわ。
『バスの中での出会いを信じるな!!-読み人知らず-』

肝に銘じます…(^^;)
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Xero//Encore --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]