忍者ブログ
Up data infomation 2009/03/05 リンクを思い切ってバナー化。 苦情は直接お願いしますw 2009/03/03 サイドバーを少し変えてみました。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイクはマイクを持つときライブではマイクを
持つマイクの手のマイクの小指はマイクの
思うよりほかマイクから離れている。

さて上記の文で「イ」の登場回数を答えなさい。


…。

さて、小学生レベルから脱せない。
乏しい人間です。

買い物のレベルも小学生。

店頭で見かけた「In the End&Live&rare」を衝動買い。
千六百八十円也。
衝動はとどまるところを知らず。
1stアルバム、ライブ盤を所望し某大手通販サイト(アマ〇ソ)
にて中古で(なぜかケチる)御購入。

あーあ、リミックス盤も欲しくなったなー(笑)

欲が止まらん(笑)

財布を見て涙が止まらん(泣)

今電話を掛けると泣き笑いしている声が聞こえます。

ああ、気持ち悪い(´_ゝ`)

でもまぁ結果CD2枚DVD1枚が届くんだから。

今週は耳の潤った日々を過ごせそうです。
なんて寂しい日々なのか…。

人肌恋しさのあまりラウド&ヴァイブス系(っていうの?)バンドに

『現実逃避』だからね(笑)

山陰の冬は案外長いからね、…

いかん。
沈むーー、

気晴らしにセンター試験の問題やって見るか。
気晴らしになるのか?


あ、今回の地理の試験は『鳥取』がでたみたいですよ。
ちょこっとだけど。

暇で暇でしょうが無くて

マイイクはマイクを持つときライブではマイィクを
持つマイクの手のマイクの小指はマイィクの
思うよりほかマイクから離れていィる。
なんて考えてる方もご一緒にどうぞ。

レッツセンター!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Xero//Encore --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]