忍者ブログ
Up data infomation 2009/03/05 リンクを思い切ってバナー化。 苦情は直接お願いしますw 2009/03/03 サイドバーを少し変えてみました。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十…

とうとう派遣切りにあって十日目か…



なんて書いたら、始めてみる人はどれくらい驚くだろうか、

「ブログ書く余裕あるじゃん!」ってなるんだろうな。


僕は、高校生です。
従って、派遣でもないし、

ましてやグッドウィルに関係してるわけでもありません。

従って、派遣切りとはあんま関係がない人です。


大変な時代だもんね。
住む家が無いだなんて

本当に苦しいんだろうな。
頑張ってください。

かと思えば、
どこかの誰かさんは「捕まりたかった」なんていって人を暴行したとか。

拘置所では生活が保証されてるんですね。

高齢者の軽犯罪が多いのもうなづけます。

経済が悪いってのはブログネタまで影響しやがる…

くそぅ。

不況の波め。
百年に一度とかプレミア感出してんじゃねぇよ。

プレミアだって。
ユニクロのダウンジャケットかっつーの。

分かりづらいっつーの。


世の中金カネかねって、このやろう。

資本主義の弊害がぁ!!
(゜Д゜≡゜Д゜)



っていつものテンションで論ずるような事じゃない。
うん、

今日は「初:学校内から生放送。PCroomだわっしょいわっしょい」
ってのをやろうかと思ってました。

図らずも神の思し召しなのか、
なぜか調べ学習に没頭し
未だ果たせずにいます。

廃案(ボツ)になって本当によかったと思います。

久々にtypeした気がします。
ブラインドタッチを試みたところ、

怪しげな英語仮名交じり文の広告みたいになりました。
これ以上言えません。
ってか再現できません。






さぁ、早く帰って家の仕事しなきゃ。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Xero//Encore --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]