忍者ブログ
Up data infomation 2009/03/05 リンクを思い切ってバナー化。 苦情は直接お願いしますw 2009/03/03 サイドバーを少し変えてみました。
02≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫04
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近バスにお世話になっとります。
ほんと。
何かって遅れたって『公共交通機関』なんですから、

まぁー、シャーねぇなぁ。
で済んでしまうんです。
メリットとしては
・車内暖房完備
・適度な揺れであなたを眠りの世界へ誘います。
・遅れる⇒バスの中の時間が増える⇒…何でもできる気がしませんかー…?( ̄ー+ ̄)
・もちろん朝の発車地点なので100%座れます。
この世にある数少ない100%ですよ。
いい物件です。
・タクシーより代金が80%安い。
比べちゃダメかー。
とまぁ、御利益タップリーのな日本交通公社(笑)
選挙があったら一票投じてやりますね( ´∀`)

衆参どっちかって…?


決まってるじゃないかー。


バスジャック(車両占拠)さv







(´_ゝ`)
怒らないで(笑)

ディスプレイ越しに
『この一言のためのあの長い前フリかよ…』とか思わない。


野暮だよ(σ・∀・)σ

ってわけでパーフェクトな着地(蛇足って知ってますか?)
を決めたところで終了。

オチを意識した(本末転倒?)一日でした~っと。

名言は人を変える…かも、
『Knowing is not enough; we must apply.
Willing is not enough; we must do.
知っているだけでは不十分だ。私たちは実践しなければならない。
やる気だけでは不十分だ。私たちは行動にうつさなくてはならない。-ゲーテ-』
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 統原無量 | HP | 2009/01/14 19:06 | EDIT
やぁ・w
久しぶりだねぇw先輩www

ちょくちょく見るよ^

こっちのHPにもおいでやすー^
Pass:hucker8heikuu

では^
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Xero//Encore --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]