忍者ブログ
Up data infomation 2009/03/05 リンクを思い切ってバナー化。 苦情は直接お願いしますw 2009/03/03 サイドバーを少し変えてみました。
11≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫01
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「昨日たくさんメールしたぁ!」
とか言うけど、

「メールしたぁ」←にどことなく
違和感を感じます。
「メール」は名詞として使うんなら
「送った」
「受けた」のはず。
ってことは
「昨日たくさんメールを送受信した!」
…?
言葉って難しい!(笑)

さてさて、今日「だから、O型だって言うな!」
って言う本を読んでおりました、
まずそっからおかしいですよね。
明日もテストです
ヽ(゜▽、゜)ノ満員御礼!
←勉強しろよ! みたいな。
あ、一応言っとくけど、
俺O型だからね。
[てか分かるだろ(σ・∀・)σ]
細かいことを気にしまくっちゃう
O型だからね。
そう、それでさ、
パラパラ~っと[×呼んで戯けよ]
読んでたわけよ。↑ちゃんと消せよ(-_-;)
あぁいう本ってさ、なんか目に付いちゃうと、
読んじゃわない?
特に『テスト前』とか←ω
あの、
『発作性試験直前机周辺清掃症候群』
に酷似してません?
つまり、テスト前に机周りをを整頓するアレですよ。
アレ。まんまです。

それ[×呼んでると]読んでると
↑消せよ(-_-;)
毎回思う。
『自分、こういう性格なんだぁ!!』←
本に書かれた性格=自分の性格。

方程式v
生正直に受けちゃってんだね。
ダメじゃん(´_ゝ`)
[こういうもんです!]って肯定されると、
[あぁそうなんだ。]って思い込むのは、
何型の性質?(笑)

O型って
リーダー気質で
頼られたがりで
情熱的な恋愛に夢を見て、
夢見る夢子チャンで、
負けず嫌いとかいろいろあるけど、
本によって違うってのはどういうこと?(^^;)
統一しようよ(-_-;)
談合で\(^o^)/
自分の性格を自身で正しく見極めることが
人間には難しいから、こーゆうのも売れるんだよね。
だってみんな自分の性格知ってたら、
こんなん、売れるとかじゃなくて、
クレームの嵐じゃん(笑)
分かんないものだから
対処できるんだよね
[それはアナタが思ってることでしょ?]
って。
批判じゃないよ〓別に。
心向くままに書き尽くすと、
こうなるんだね。
こうして[×事故のナイメンと]自己の内面と向き合うんだな。
↑俺が事故ってる←ω

以上、[ものつき考察:血液型編]でした。
また来週!←えっ?

ババイ(^_^)/~~
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 統原無量 | 2009/02/26 22:37 | EDIT
どんな症候群じゃwww
テスト頑張れよ!
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Xero//Encore --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]