忍者ブログ
Up data infomation 2009/03/05 リンクを思い切ってバナー化。 苦情は直接お願いしますw 2009/03/03 サイドバーを少し変えてみました。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


No.21?
合ってる?
あってる、
OK、
なんか番号飛んだら、ヤじゃん。
イヤじゃん。

はぃ、
このページに方言ツール(文章を方言に変換してくれる
『最終ありがた迷惑ツール』←)
を組み込んでみたいんだが…。
Q:何故ありがた迷惑か?
A:単純明確、誤変換、又は変換しない、があるから。
ま、そこが面白いんですが(・∀・)
だって、人間だもの(・∀・)
人?…


さて、飛んで飛んで、

止まった時間は動き出しません。
おそらくこれからも動くことはないでしょう。
だって自分の手で止めちゃったんですもんね。
どうしようもないですよ。
かといって、ぶっ壊しちゃうのもなぁ、
出来る人もいるけど(^^ゞ

そんな勇気、ないです‥
ホント短い間ながら僕の時間を刻んでくれて、それに意味をくれました。
感謝してますよ。

時が経って忘却の彼方に封じ込めちゃう、か。

正味、それも怖いですね。
その時間自分が『何の意味も持ってなかった』事になるんだもんな。
自分で自分を全否定ですよ。
笑っちゃいます‥
いわゆる八方塞がり、って言うんですよね、こういうのを。
よかろう、存分に浸ってやるさ。
あぁ、そうですよ。
これこそいわゆる自己満でしょ。
ふゃぁ~~(←

新しい時計を探しに行けばいいのにね。
でもね、このまんまだと、それも壊しちゃいそうなんだよね。
それが怖くって、なんだよね。
ま、それ以前に『合う』時計と逢えて、それが手にはいるかなんだよね~。
理想が高い→バカ
妥協→それぞバカ、調子ノンな、
ってことで。
無機質に生きる。
ってのも、まぁありかな。
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
無題
by 統原無量 | 2009/02/20 21:01 | EDIT
なんか右ごっちゃごっちゃしてないか??w
無題
by nao | 2009/02/22 12:14 | EDIT
ごちゃごちゃ「させました」"笑"
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Xero//Encore --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]