忍者ブログ
Up data infomation 2009/03/05 リンクを思い切ってバナー化。 苦情は直接お願いしますw 2009/03/03 サイドバーを少し変えてみました。
03≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫05
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、いろいろ言ったけどさ。
『右脳は凄い!』←
はい、

右脳といえば、ですよ。

あの、芸術とかそーゆーのも、
右脳ですよね?
(まずそっから)

かなり、ってか
思いつき度純100%な発想だけど、
歌ってすげぇ…






┓(´ヘ`;)┏
って思った?
ま、いーんだけど、さ。

スガシカオ、
天上智喜(知ってます?)、
福耳(スガさん入ってルー)
ゆず、
ゴスペラーズ、

シャッフル再生かけてたら、
『あ、歌ってすげぇ』(笑)

って自分でも軽く失笑するほどに、小さな
気付き。

何気なく垣間見た自分の、
軽くセンチメンタル~♪
ナイーブな側面~♪
ってことで。

どういうわけだか。

特にこの週末は「スガ警報発令」ってくらい。
シカオがきた。(シカオ?)

結構なお年でデビューなさって、
「人より努力してんだろーなー」って思うのに、
重くなく、
かつ、

隙間から「スッ」と入って
染み入る。

そりゃ
十代の女性にも人気があるわけだゎなー(笑)
スガさんにやにやしてんのかなー?←(殴

だれそれー?ってひとは

♪Progress
♪Nobody Knows
から↓
♪sofaに入ってみると、
いいと思いますよv
まずは着うた〓〓(フル〓)から。

ゴスペラーズはまだ初心者なんでコメントは控えさせていただきます(^^ゞ

語ってくれる人がいたらご自由に。

どーぞ。

んでわ、
いつものようにグダグダ
ネチネチさせていただきました♪
閲覧thank you!
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Xero//Encore --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]