忍者ブログ
Up data infomation 2009/03/05 リンクを思い切ってバナー化。 苦情は直接お願いしますw 2009/03/03 サイドバーを少し変えてみました。
08≪ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫10
Admin | Write | Comment
カテゴリー
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


泣いた。

いつだかぶりかわからんけど。
あーあ。
ほんと。
目が緩む(笑)
涙腺が…。

恋愛系の小説では泣かないのに。

重松清。その日の前に。

泣いた。
心の洗濯!
いろんなこと考えたよ。
生きてること、とか。
死ぬこととか。
「その日」のこととか。
頭の中をグールグル。
確率論でいくと。
すっごい確率だよね。
何億分の一で今俺生きてんだよね。
その中でいろんな人と出逢って、巡り会って、別れてって、
また凄い確率。
信じられないくらい。
んで死なれて、死んでって、

なんだろね。
人って。
どんなに仲のいい友達も
どんなに愛した恋人でも
死んじまったら
一緒に笑えないし
手を握り返してくれない。

「生」と「死」って重いけど、
やっぱ大切だなって思える一冊。
でっした。

なんか今日はしんみり。
いっつもバカやってないからね(笑)

まぁ 、お年頃?
そーゆこと。

あ、前ページ参照だけど、
最近買った物たち。
CD四枚
本一冊。

いくらだったと思う…?

泣けるぜ♪
PR
Comment
              
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbol Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- Xero//Encore --  All Rights Reserved
Designed by CriCri
忍者ブログ  /  [PR]